Secret Ninja Blog

Customer Experience Senior Directorしてます

Next Chapter!!

30歳になりました。

エモい記事を書こうと思いましたが、断念しました。

トレジャーデータ のサポートチームもちょっと前までは4,5人しかいなかったのに、今月で9人になっていました。 また来年になるとすぐに10人の大台になりそうです。 他のチームもどんどん人数が増えているので、社内外全体をひっくるめてスムーズにサポートしていけるようにすることが一つの課題です。 良いサポートとは何かをいつも頭にいれつつ、お客様がより良いTDライフを送るための様々な取り組みを引き続きしていきたいなと思ってます。

それとは別に、個人的な30代目標としては、大学院の修士過程を修了したのにまともな英語論文を書かずに修了してしまったので、トレジャーデータに溜まるログを元に何か面白い論文を書いてみたいですね。今の所、SQLのSignatureを元に個人のSQL熟練度みたいなものを測れたら面白いのではなかろうかと思ってます。

あとは、この2年間で、東京ディズニーランド・シー、カリフォルニアディズニーランド、フロリダディズニーワールド、アンバサダーホテルでのディズニー結婚式を実現したので、 残るはパリと上海と香港、ハワイのアウラ二リゾートとフロリダのディズニークルーズと・・・まだまだディズニー完全制覇への道は遠いですが、30代のうちに達成していきたいところですね。